まらやの司法書士合格ブログ TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!


記事の内容
*PREV | NEXT#

お知らせ などなど。お知らせがたまってしまいました(汗)

2015/09/30 10:20

こんにちは。
(※資格ブログランキングも、宜しくお願い致します。)

今日は、筆記試験の合格発表日ですね。

この2、3か月間、本当に胃がキリキリする感じで過ごされた方も多いかと思います。

なかなかストレスのかかる時期だったかと思いますが、

この経験は、択一を突破された方だけの特権でもありますので、

午後4時の発表まで、ドキドキ、わくわくを楽しんで下さい。

もうすぐ、止まっていた時間が一気に動き始めますよ。


br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ


さて、なんば校の中上級クラス(8月クラス)の民法の講義も終了しました。

民法の最終回では、どうしても気になる部分もあったので、

1時間ほど延長して、おまけの講義をさせてもらいました。

希望者だけの参加とはいえ、6時間の講義の後の1時間のおまけは受ける方も大変だったと思います。

受講生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

不動産登記法の講義は、10月11日(日)からスタートしますので、

それまでに、民法の復習をガッツリやっておいて下さいね!

不動産登記法の第1回目の講義は無料体験となっていると思いますので、

お時間がある方は、ぜひ、参加していただけたらと思います。

また、中上級クラスの10月クラスも開講いたします。

こちらも民法の第1回目が無料体験となっております。

的中率の高い中上級クラスの講義を、ぜひ、体験して下さい。

勉強の仕方の方針の参考にもなると思います。

中上級講座 不動産登記法 第1回
  10月11日(日) 10:00〜13:00 (無料体験)

中上級講座 10月クラス開講 民法 第1回
  10月5日(月) 18:30〜21:30 (無料体験)


いずれも、なんば校です。

あっ、そうそう。

筆記試験で合格された方は、なんば校でも口述模試を行います。

10月6日(火)、10月10(土)に、実施させて頂きますので、

ぜひ、最後の調整をして下さい。お待ちしております。

そして、ここからがメイン(笑)

10月3日に、姫野先生とのコラボセミナーがあります。

参加者には、いろいろとライブ特典があるようなので、ぜひ、ご参加下さい。

勉強の方法を聞くだけで、かなり違うと思います。

もちろん、モチベーションもグッと上がるはずです。

上手に、セミナーも利用して下さい。

秋から始める2016年度本試験対策
  10月3日(土) 19:00〜20:30 (ライブ特典あり) 

では、宜しくお願い致します。

以上です。

Wセミナー<司法書士>学習者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>初学者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>各種コース開講

↓資料請求はこちらから↓




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


*PREV | NEXT#

BLOG TOP

LOGIN



Designed By ERISA
Powered By FC2 BLOG