まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい。

こんばんは。

本試験お疲れ様でした。

まずは,結果ですが,

午前の足切りにかかりました。

午後の科目は,こんなもんかな,

って,感じでした。

午前ですが,

「まだ基準点が分からないから,あきらめるのは早いよ。」

みたいなレベルじゃないので,

とりあえず,気持ちを切りかえようと思います。

今回は,本当にかなりショックで,

このままブログの更新も止めようかと思ったのですが,

報告を待って頂いてる方に伝えないといけないので,

泣きそうな気持ちでの更新です。

本当に,ごめんなさい。

また,本試験後に,何人かの方から,メールを頂いてますが,

☆続きに行く前に応援クリック3連発お願いします…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
人気ブログランキング  にほんブログ村 資格ブログへ   ヾ(≧∇≦*)〃押してね

司法書士サイトはこちら
オンライン感謝祭!iPodnano(8GB)ゲットのチャンス!
全商品!ポイント3倍キャンペーン!
 


ちょっと,こんな状態なので,返信ができてません。

ごめんなさい。

一応,LECの解答速報会に行ってきたので,

情報だけ提供したいと思います。

基準点ですが,根本講師と海野講師の個人的意見とした上で,

午前が,28+1~2

午後が,26くらい

と,話がありました。

あと,記述ですが,

少し疑義が残る部分の指摘がありました。

不登法については,東京花子からの依頼しか受けてないように読めるので,最後の抵当権の設定に関して,小森啓矢の依頼はあるのか?

商登法については,第2欄の申請に関して,Aから依頼を受けてましが,代取がBに変わってるのではないか?

そんな話がありました。

とりあえず,しばらく,ゆっくりしようと思います。

正直,これだけやってダメだったダメージは大きくて,

どうやったら,合格するのか解らなくなりました。

試験との相性というか,適性というか,本番の弱さというか,

何かが,欠けているような気がしてます。

どうしよう…これから…状態です。

今後のことは未定です。

周りと相談しながら,結論を出そうと思います。

仕事も辞めちゃってるので,

仕事を探すのが,最優先ですね。

でも,試験を続けるなら,探す仕事も変わるんですよね。

そう考えると,

最優先は,試験のことなのかも…。

とりあえず,今日は考えるのは止めておきます。

2~3日,じっくり考えます。

暗い話で,ごめんなさい。

以上,とりあえずの結果報告でしたm(._.)m


スポンサーサイト
[ 2009/07/05 21:25 ] 09カウントダウン | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


