まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントありがとうございました。

こんばんは。

ちりがみさん,winnerさん,nishiさん,つりさん,りささん,スポンジさん,麦男さん,去年の合格者さん,ズバーンさん,kangarooさん,試験さん,あきおさん,堺太郎さん,kさん,55さん,虹子さん,なおやさん,通りすがりさん,

本当に貴重な,たくさんのコメントありがとうございました。

すべて,しっかり読ませて頂いてます。

管理人のみの秘密コメントも,全部読ませて頂きました。

秘密コメントの方のお名前は非公開にさせてもらいましたが,

いろいろな事情のもと,みなさん頑張っておられるんだと,

いろいろ勇気づけられました。

裏切ってしまった方や,久しぶりにコメントをいただいた方,間違った方向性を指摘して頂いてる方,遊びのお声をかけて頂いてる方など,

☆続きに行く前に応援クリック3連発お願いします…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
人気ブログランキング  にほんブログ村 資格ブログへ   ヾ(≧∇≦*)〃押してね



本来なら,それぞれ個別に,コメントを返させて頂くのがスジだとは思うのですが,

今回は,まとめて記事でお返事させてもらうことをお許し下さい。

ご心配かけてると思いますので,現在の状況だけ報告致します。

現在は,仕事探しでバタバタしてます。

ハローワークで,順番を待ちながら,アルバイト雑誌をめくったり,

みたいな感じの毎日です。

試験勉強については,続けることにしました。

かなり気持ちが切れてたのですが,

なんとかなりそうです。

ただ,もう来年までが限界だろうな,と思います。

勉強の仕方も,見直そうと思います。

ブログも更新する予定です。

ブログの方向性も変わりません。

情報を提供したり,勉強方法を考えたり,

元気に,パワー全開で,みなさんと一緒に合格できるように頑張ります。

ただ,今は,仕事を探すことなど,

自分の環境を整えることが先なので,

ブログ再開までは,もうしばらくかかると思います。

最後になりましたが,

暗い記事を書くのは,これが最後です。

次の記事からは,前向きに2010年の合格を目指して,熱い気持ちで頑張りましょう。

P.S.

7月20日(月)まで,オンラインで,東京法経の選抜テストが実施されています。

オンライン選抜テスト

最高10万円分のチケットになるので,オススメです。

個数問題が多くて,かなりツライですが(笑)

ぜひ,どうぞ。

司法書士サイトはこちら
オンライン感謝祭!iPodnano(8GB)ゲットのチャンス!
全商品!ポイント3倍キャンペーン!

スポンサーサイト
[ 2009/07/08 19:40 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


