まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対抗企画~新企画の作り方

こんばんは。

法律系資格ランキングでは,完全に過去問ひろばに置いていかれた感じです。

人気ブログランキングも時間の問題かもしれません

本当に,たくさんの応援クリックありがとうございます

過去問ひろばがお役に立ててる感じで,

かなり満足しています

できれば,ブログランキングの上位で,

過去問のデータベースブログとして,生き残り続けてくれたらなぁ~なんて思います。

引き続き,応援クリックよろしくお願いします。

実は,本音を書くと,

☆続きに行く前に応援クリック3連発お願いします…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
人気ブログランキング  にほんブログ村 資格ブログへ   ヾ(≧∇≦*)〃押してね

司法書士サイトはこちら
オンライン感謝祭!iPodnano(8GB)ゲットのチャンス!
全商品!ポイント3倍キャンペーン!

おすすめ講座です
2010向け一発!9ステージクリア★司法書士合格講座
2010向け一発!職人の技とテクで合格ラインを突破する講座(全科目一括)
2010年 一発!実践力PowerUp講座(海野クラス・一括)
2010年 一発!実践力PowerUp講座(小泉クラス・一括)
2010年 一発!択一データファイリング講座(一括)
2010年 一発!体系書式講座<講義編>
2010年 一発!記述式の出題パターン網羅講座
2010年 一発!択一記述攻略登記法徹底マスター講座



あんまり人気がなかったら,

さっさと過去問ブログを閉鎖するつもりでした(笑)

でも思ったよりも好評なので,

需要がある限り,頑張って更新を続けようと思います

人気が落ちてきたら,こっそり撤退します(笑)

てか,

コメント欄を解放するつもりなんですが,

気持ちよくランキングが上がってるので,

もうしばらくこの状態で行こうと思います。

その間に,

本家のブログで対抗企画を立てようと思います(笑)

対抗企画の名前は,

「こんぷり会社法・商登法」

今までブログでいろんな企画を考えてきましたが,

僕の場合,結構,タイトルから入ることが多いです。

先にタイトルを決めて,

このタイトルで記事を書きたいけど,

内容をどうしようみたいな(笑)

歌詞を作ってからメロディーを考えるのではなく,

メロディーが先で,歌詞を後付けする感じです

今回も,

こんぷり」って文字を使いたかっただけです(笑)

内容は,後付け(笑)

過去問ひろばが人気してるので,便乗企画になると思います。

僕のブログは基本,パクリブログですが,

とうとう自分のブログまでパクってしまいました(笑)

あっ

なぜか,発行する予定のないメルマガの読者数が増えているので,

メルマガで,「こんぷり企画」をやるかもしれません

なんか登録して頂いたのに放置は申し訳ないので(笑)

どちらにしても,

10月にやる企画の予告でした(笑)

そろそろ本家のブログも勉強ネタを徐々に増やしていこうと思います

以上です

応援クリックお願いします
↓↓↓

br_decobanner_20090911011857.gif

ブログ村 法律系資格

【2011年合格向け】
新15ヵ月合格コース<秋生>

【2010年合格向け】
スピードマスターコース
択一データファイリング講座を全面リニューアル!
新講座「択一&記述・パーフェクトローラー講座」始動!

択一&記述・パーフェクトローラー講座


スポンサーサイト
[ 2009/09/17 00:37 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


