まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIDAL SASSOON(ヴィダル・サスーン)

こんばんは。

いよいよ,オートマプレミアムが出るようですね。

僕自身,オートマは,供託法と,記述(不登・商登)を利用させてもらってますが,

さて,どうしましょう(笑)

はしがきの「手加減をしないで書きました」の文言は魅力的ですね(笑)

とりあえず,「立ち読み」してから決めようと思います。

「立ち読み」と言えば,

合格の肢を「立ち読み」してきました。

合格の肢

H10~H21の肢を収録

ってことは,H21の肢の追加のみって感じですね。

個人的に買い替えはナシです(笑)

さて,本日,4日(金)から,「冬の一発合格祭り2009が始まったようです。

冬の一発合格祭り2009

以下の講座が30%OFF期間は,12月20日(日)までです。

初級者向け
2010向け一発!9ステージクリア★司法書士合格講座
2010向け一発!職人の技とテクで合格ラインを突破する講座(全科目一括)

中上級者向け
2010年合格目標:一発!インプット完成合格パック
2010年 一発!実践力PowerUp講座(海野クラス・一括)
2010年 一発!実践力PowerUp講座(海野クラス・科目別)
2010年 一発!実践力PowerUp講座(小泉クラス・一括)
2010年 一発!実践力PowerUp講座(小泉クラス・科目別)
2010年 一発!択一データファイリング講座(一括)
2010年 一発!択一データファイリング講座(科目別)
2010年 一発!体系書式講座<講義編>
2010年 一発!記述式の出題パターン網羅講座
2010年 一発!択一記述攻略登記法徹底マスター講座
2010向け一発!職人の技とテクで合格ラインを突破する講座(科目別)

恒例のお知らせでした

最後に,おまけです(笑)

最近,ちょい感銘を受けた言葉集です

この世で一番大切な事は、自分が『どこ』にいるかという事ではなく、『どの方向』に向かっているか、ということである。(O・W・ホームズ)

失敗することを恐れるよりも真剣でないことを恐れたい。(松下幸之助,Panasonic創業者)

How much easier it is to be critical than to be correct.

批判的であることは、正しくあることよりも何とたやすいことか。(ベンジャミン・ディズレーリ,イギリスの政治家)

The only place where success comes before work is in a dictionary.

成功(success)が努力(work)より先に来るのは、辞書の中だけである。(ヴィダル・サスーン,イギリスの美容師)


ヴィダル・サスーンもいいこと言いますねぇ~(笑)

人の名前だったんですね。ドライヤーだと思ってました(笑)

以上です

司法書士サイトはこちら
LECオンライン本校のお得なキャンペーン
マイページ登録無料→【LEC Myページ】サービススタートキャンペーン!

☆応援クリック3連発お願いします…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
人気ブログランキング  にほんブログ村 資格ブログへ   ヾ(≧∇≦*)〃押してね

司法書士受験生のブログ→法律系資格ランキング
司法書士で検索できます→人気ブログランキング
今日の過去問ひろばです→過去問ひろば
スポンサーサイト
[ 2009/12/04 00:04 ] 言葉 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


