まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想外の出来事

こんばんは。

お正月です。お正月は,ガッツリ遊んでいます。

いや,正確には,大晦日からテレビ漬けで,

日付が変わって,元旦から,あーちゃんと九州をぶらぶら中(笑)

三が日が終わったら,ちゃんと切りかえないとダメですね。

さて,元旦から,めっちゃ珍しい経験をしました。

なんと,あーちゃんと歩いていたら,

今年もよろしくお願い致します
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ  にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ   人気ブログランキングへ
司法書士サイトはこちら
メルマガ登録でオトクな情報Get!
【LEC Myページ】サービススタートキャンペーン!

LECオンライン本校では,1月4日まで,宝くじお年玉キャンペーン中です
こちら→LECオンライン本校



知らない男に,声をかけられてました。

いわゆる「ナンパ」です(笑)

しかも,普通に二人で並んで歩いてるのに,ナンパされてました(汗)

いやぁ,ナンパの場面を初めて見ましたよ。対象は,自分の彼女。しかも,僕のすぐ横で(笑)

チャレンジャーですね。

とりあえず,無事だったので,一安心です。

僕がショボイのかも(笑)

いやはや,ホント,予想外の出来事ってあるものですね。

この後のお正月の予定としては,初詣に行く予定です。

個人的には,今年は,初詣に3回行く予定です。

えっ,

3回も行くと,もう初詣じゃないんですか(笑)

まぁまぁ,とりあえず,3回ほど参拝に行くって話です。

まだ先の話になりますが,今年は,あの藤森神社に行こうと思ってます。

おそらく,センター試験の日が休みなので,そのあたりに行くと思います。

藤森神社と言えば,

そう,あの「競馬の神様」と呼ばれている神社です(笑)

トウカイテイオーやナリタブライアンなどの名馬の絵が奉納されています。

藤森神社は,勝負の神様とも知られていて,

ここで売られている,「馬」の字を裏返した「ひだりうま」は,

「人生でつまずかない」

「勝負に強くなる」

と言われ,縁起がよいとされています。

「勝ち運がつく」と評判のストラップを買ってこようと思います。

藤森神社レポートは,また後日(笑)

以上です。

冬のバーゲンブックフェア(1月12日まで)
こちら→【バーゲンブックフェア】LEC人気の書籍セットが48%~68%割引!

2009年度版合格ゾーンセットが,32,130円12,000円で購入できます【62%OFF】
こちら→司法書士09合格ゾーンセット

完択(憲法・民法・刑法・会社法)セットも,09年版が,8,715円4,000円で購入できます。
こちら→09完択(憲法・民法・刑法・会社法)セット

【『会社法・商登法光速マスター講座の講義レジュメ』のダウンロード方法】
図表で整理!会社・商登横断マスター講座』から,「商品の詳細のページに行くと,60ページほどのレジュメが無料でダウンロードできます

【年末年始オンラインで学び納め・学び初め】
詳しくはこちら→年末年始はオンラインスタディ(Web)祭りでクーポンゲット!!

年末年始スペシャルはこちらから
スポンサーサイト
[ 2010/01/02 02:22 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


