まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

一応,断っておきますが…。

こんにちは。

アバター3Dの感想記事です(笑)

とにかく,めっちゃ楽しい映画でした

かなり奥ゆきが楽しめます

アバター①

これからは,3D映画が主流になっていくんですかね

字幕だと,文字がブレて観にくくなるので,

日本語吹き替えで観る機会が増えそうです(笑)

ちょっと,3Dのメガネが疲れる気もしますが,

慣れでしょうか

それにしても,

アバターは,内容も面白かったですが,

とにかく,キレイでした。

映画の舞台となる,パンドラの植物のキレイなこと

夜になると,その美しさは,さらに増します

映画館の大きなスクリーンで観ると感動ものです

実は,

「ファイナルファンタジーのゲームと似てるよなぁ~」って思いながら観てしまったのは,

僕だけですかね(笑)

あっ,

一応,断っておきますが

続きに行く前に,応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ   にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ

【『会社法・商登法光速マスター講座の講義レジュメ』のダウンロード方法】
図表で整理!会社・商登横断マスター講座』から,「商品の詳細のページに行くと,60ページほどのレジュメが無料でダウンロードできます

2月28日までのイベントです→期間限定一発合格祭り!驚きの30%OFF!!



オンライン本校はこちら
司法書士サイトはこちら
LECリサーチ!アンケートに答えて10,000円割引eクーポンGet♪
【LEC Myページ】登録で会員限定のお得な情報・クーポンGET!



僕は,別にゲームは好きじゃないです(笑)

ただ,

ファイナルファンタジー(以下,FF)だけは別(笑)

なぜか,FFだけは,やってしまいます(笑)

そんな気持ちが影響してか,

なぜか,

アバターと,FFが,かぶって見えてしまいました

こんなシーンも,FFで,見たような,見なかったような(笑)

アバター③

さらには,

アバターのナヴィ族までが,

アバター②

ロンゾ族に見えてたりして

FF②

アバターのパンドラの森は,夜になるとキラキラ光ってキレイですが,

これも,FFとかぶります(笑)

FF①

ほら,

こんな植物も映画に出てたでしょ(笑)

FF⑥

念のために,もう一度,断っておきますが

別にゲーム好きじゃないです。

ゲームの話をあれこれされても困るので,一応(笑)

アバターでは,バンシーという翼竜が出てきますが,

これも,こんな感じで,見ちゃいます

FF③

てか,

アバターに出てくる動物が,全て,召喚獣に見えちゃうんですけど(笑)

トルーク・マクトになって乗ったレオノプテリクスって,

赤いバハムートでしょ(笑)

飛空挺っぽいのも出てくるし,

ホント,FFに似てるよなぁ~って感動しながら観てました

ストーリー的にも,

ナヴィ族が大切にしている鉱物を採掘しようとして争いに発展するわけですが,

あれって,

クリスタルのパクリでしょ(笑)

FF⑤

あっ,そうそう,

昨日のニュースで,

アバター鑑賞“マル秘”テクが出てたので,ぜひどうぞ
まだ見てない人のために「アバター」鑑賞“マル秘”テク

最後に,もう一度断っておきますが

僕は,ゲーム好きじゃないので,ヨロシクです(笑)

br_decobanner_20090911011857.gif

以上です

過去問ひろばもヨロシク→にほんブログ村 司法書士試験

2月末までのキャンペーンです
期間限定一発合格祭り!驚きの30%OFF!!

【初級者向け】
2011年向け 一発合格講座
2010向け一発!9ステージクリア★司法書士合格講座
2010向け一発!職人の技とテクで合格ラインを突破する講座(全科目一括)
2010向け一発!職人の技とテクで合格ラインを突破する講座(科目別)

【中上級者向け】
2010年合格目標:一発!インプット完成合格パック
2010年 一発!実践力PowerUp講座(海野クラス・一括)
2010年 一発!実践力PowerUp講座(海野クラス・科目別)
2010年 一発!実践力PowerUp講座(小泉クラス・一括)
2010年 一発!実践力PowerUp講座(小泉クラス・科目別)
2010年 一発!択一データファイリング講座(一括)
2010年 一発!択一データファイリング講座(科目別)
2010年 一発!体系書式講座
2010年 一発!記述式の出題パターン網羅講座
2010年 一発!択一記述攻略登記法徹底マスター講座

初級者向け講座

【2011年合格向け講座】
新15ヵ月合格コース<春生>インプット+アウトプット一括コース
新全日制本科講座インプット+アウトプット
小泉一発合格塾インプット+アウトプット一括
森山式ベクトルマジック講座インプット+アウトプット一括コース
新15ヵ月合格コース<秋生>インプット+アウトプット一括
2011年向け 一発合格講座

【2010年合格向け講座】
スピードマスターコースインプット+スピードアウトプット一括

中上級者向け講座

【パック】
精撰答練レギュラーパック
記述式強化パック
直前ファイナルパック
直前レギュラーパック

【記述式演習講座】
体系書式講座[演習編] 1月生
的中書式演習講座

【総合アウトプット講座】
精撰答練[実力養成編]
精撰答練[ファイナル編]

合格者向け講座

【2009年度司法書士試験合格者】
2010年簡裁考査過去問パーフェクトガイド
2010年向け リーガルマスター簡裁考査完全解明講座


スポンサーサイト
[ 2010/02/17 12:13 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索