まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

お得な情報(マクド編)

こんにちは。

お食事どきです(笑)

オートマプレミアム会社法の感想記事を書く予定ですが,

先にお得な情報を

本日から,マクドのポテトが平日150円です(笑)

これは買うしかないでしょ(笑)

てなわけで,本日のお昼ご飯は,

マクド(笑)

「ロコモコ」のハワイアンバーガーもおススメですぞ

ハワイアン

では,次回はオートマプレミアムの役員と設立あたりの感想でも

以上です

キーワードラリーが始まりました
こちら→キーワードラリーで5000円割引eクーポンGet!

応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ   にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ

【『会社法・商登法光速マスター講座の講義レジュメ』のダウンロード方法】
図表で整理!会社・商登横断マスター講座』から,「商品の詳細のページに行くと,60ページほどのレジュメが無料でダウンロードできます

オンライン本校はこちら
司法書士サイトはこちら
【LEC Myページ】登録で会員限定のお得な情報・クーポンGET!

全国統一日程にて緊急実施→2010年必勝!先制択一模擬試験
スポンサーサイト
[ 2010/03/01 12:30 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索