まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辰已の「真ん中模試」と,直前対策に使える問題集

こんばんは。

辰已の真ん中模試を受けられた方は,どうだったでしょうか?

司法書士試験ランキングに参加されている,他の方のブログでも,

辰已の真ん中模試の点数がアップされているようです。

やっぱ,盛り上がってる話題には参加すべきでしょう(笑)

本日はまず,辰已の真ん中模試のお話から。

あっ,久しぶりに,振り分けポイントをイジッてみました(笑)
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

で,

僕の結果ですが,

なぜか,辰已から模試が届いていません(笑)

ちゃんと申し込みましたよ,ハイ(笑)

でも,届いていないんですけど。

「辰已には気をつけろ」みたいなことを書いたからかなぁ~(笑)

嫌われたのかもしれません。

えっと,辰已のスタッフの方,

ご覧になられていたら,届いてないので,ヨロシクです。

あっ,模試といえば,

Wセミナーの模試の帰りに本屋で,

こんな本を見つけました。

直前予想模試

「知ってるよぉ。元試験委員が出題する予想問題集だろ。この前,記事にしてたじゃん!」

な~んて,言わないで下さい(笑)

注目は,1番左の問題集です。

司法書士本試験予想問題〈2010年度〉

Wセミナーから出版された予想問題集のようです。

TACからも出しているのに,

かぶせてどうする?って感じですが(笑)

受験生としては,問題集で,いろんな予想問題が解けた方が,

答練よりも,お財布に優しいですよね(笑)

場合によっては,セミナーの直前模試を考えていたのですが,

「この本で済まそう」と,決めたのでした(笑)

  

司法書士本試験予想問題〈2010年度〉
司法書士完全予想模試〈’10年版〉
ラストスパート司法書士直前予想模試 平成22年度版 (2010)

あっ,

問題集といえば,

『姫野用過去問集』が電子書籍から出たようです。
司法書士試験の過去問【択一式試験】

めっちゃ安いので(笑)

年度別の対策にぜひ,どうぞ。

久しぶりの電子書籍のご紹介でした(笑)

br_decobanner_20090911011857.gif

では。

お昼の割引クーポンは本日までですよぉ~。

対象レジュメなどは,前の記事で確認して下さいね。まずは,Myページ登録からどうぞ。
【LEC Myページ】登録で会員限定のお得な情報・クーポンGET!




オンライン本校はこちら
司法書士サイトはこちら
LECトップページリニューアルキャンペーン!eクーポンやポイントプレゼント!
スポンサーサイト
[ 2010/04/07 00:32 ] テキスト・問題集 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


