まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り6日

こんにちは。

お昼休みの更新です。

本試験まで,いよいよ残り6日になりました。

まぁ,だからといって,

何かが変わるわけでもなく,

今朝も朝6時出勤で働いています(笑)

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 資格ブログ

あっ,

変わったといえば,

時計の電池が止まっていたので,

電池交換をしてきました。

本試験の準備です(笑)

あと,

この貴重な超直前期に,

続きに行く前に,応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ   にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ




オンライン本校はこちら
LECトップページリニューアルキャンペーン!eクーポンやポイントプレゼント!

【LEC Myページ】登録で会員限定のお得な情報・クーポンGET!



家のクーラーが壊れました(笑)

ありえないです。

まぁ,

寝苦しくて寝れない分,

勉強時間が増えそうです(笑)

さて,

勉強の方ですが,

先週は,今までの答練や模試で間違った肢を解きなおしていました。

おそろしいことに,

まるまる1週間もかかってしまいました。

過去に間違えた肢は,

何度やっても間違うもので,

ホント,自分が嫌になります。

間違った肢に,せっせと付箋なんか貼っちゃったりしてるわけで,

この時期に,まだ付箋だらけで,

テンション下がりまくりです。

てか,

ここ2,3年で使った付箋の量がハンパない感じです。

付箋の重ねると,

自分の身長くらいの付箋を使ったような気がします(笑)

あっ,

そんなことはどうでもいいですね。

とりあえず,

間違った肢を含む問題を全て,コピーしたので,

それを持ち歩いて,

何度も何度も確認するしかないですね。

で,

今週の予定ですが,

今週は過去問と基本書だけにしようと思います。

難しいハナシは一切ナシです。

とにかく過去問の復習。

あとは,記述もそろそろ仕上げにかからないとダメですね。

なんか,穴だらけでボロボロのような気もしますが,

なんとか,この1週間で間に合わせたいと思います。

残り6日。

悔いのないように頑張りましょう。

br_decobanner_20090911011857.gif

では。


司法書士サイトはこちら

【対象講座一覧はこちら】
2011年合格目標:新15ヵ月合格コース<秋生>インプット一括コース
2011年合格目標:新15ヵ月合格コース<秋生>インプット+アウトプット一括
2011年合格目標:新15ヵ月合格コース<秋生>インプット一括コース【12ヵ月クラス】
2011年合格目標:新15ヵ月合格コース<秋生>インプット【12ヵ月】+アウトプット一括コース
司法書士 2011年新15ヵ月合格コース<秋生>【科目別】
2011年合格目標:新15ヵ月合格コース<春生>インプット一括コース
2011年合格目標:新15ヵ月合格コース<春生>インプット+アウトプット一括コース
2011年合格目標:新15ヵ月合格コースアウトプット一括
2011年合格目標:新全日制本科講座インプット一括
2011年合格目標:新全日制本科講座インプット+アウトプット
2011年向け:小泉一発合格塾インプット+アウトプット一括
2011年合格目標:小泉一発合格塾インプット一括
2011年向け 一発合格講座
2011年向け一発合格講座(科目別)
2011年合格目標:新全日制本科講座アウトプット一括
2011年合格目標:森山式ベクトルマジック講座インプット一括コース
2011年合格目標:森山式ベクトルマジック講座インプット+アウトプット一括コース
【2011年合格目標】司法試験択一受験生特別パック インプット一括
【2011年合格目標】司法試験択一受験生特別パック インプット一括+アウトプット一括

[ 2010/06/28 13:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


