まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無料】辰已のPre司法書士オープンのお知らせ

こんにちは。

今日はサクッとお知らせのみです。

記述対策のおススメ本の記事をあげる予定でしたが,

コメント欄に情報をいただいたので,

先に,コメント欄からの一部情報の記事あげです。

辰已の秋のパンフが公開されています。

あっ,どうでもいいですが,同時に,

【お知らせ】「平成22年度司法書士試験の正解について」なんてものも発表されています。

もう,結果も出てるでしょうから,

変に刺激するのはやめて欲しい気分です(苦笑)

で,辰已の秋のパンフの話に戻すと,

その中に,恒例の「Pre司法書士オープン 午後の部答練」の案内が出ています。

無料なので,申し込んでソンはないと思います。

ただし,採点を希望する場合は,1000円かかるようなので,気をつけて下さいね。

辰已の無料プレの結果については,毎年,ブログでもあちこち点数がアップされるので,

一緒に受験して,点数をこっそり競うのもアリだと思います(笑)

あと,昨年の流れからすると,

辰已の無料プレの後,「真ん中模試」と呼ばれる無料模試もありました。

このときは,辰已の無料プレの午後の問題を真ん中模試で使いまわした状態でした。

今年も,無料プレが午後の問題なので,

同じように3月か,4月頃に,真ん中模試みたいな感じで使いまわしてくるかもしれません(笑)

午後の模試なので,できれば直前の3月か4月くらいに解いたほうが有益な感じもするので,

とりあえず問題だけ手に入れて,直前に「真ん中模試」を期待して待つのもアリかもしれません(笑)

全然カンケーないですが,「真ん中模試」については,僕も過去に記事を書いてますが,

このときは,供託が全滅してたんですね(笑)
辰已の「真ん中模試」※論点ネタバレあり

あれから5ヶ月。

直前期よりも,今の方が,気持ちに余裕がないのが本当に不思議ですね(笑)

以上です。

あっ,LECでは,「れっくマンを探せ」キャンペーンが始まってます。

2万円,3万円の割引クーポンがもらえます。

8文字のキーワードを探すだけです。

8文字?

「れっくマンを探せ」も8文字ですね!?

以上,ネタバレでした(笑)
こちらからどうぞ→LECトップページリニューアルキャンペーン!eクーポンやポイントプレゼント!


応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ   にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ




オンライン本校はこちら

【LEC Myページ】登録で会員限定のお得な情報・クーポンGET!


スポンサーサイト
[ 2010/09/06 15:14 ] 辰已プレ司法書士オープン | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


