まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと,終わったぁ。 ※追記あり(大阪の合格証書授与式の日程)

※追記部分

大阪の合格証書授与式の日程のお知らせが昨日,法務局から発送されたようです。

僕が確認した予定では,12日の午前10時~12時と聞いています。

正確な情報は,届いたお知らせで確認して下さいね。




タイトル通りです(笑)

ホッとしました。

先ほど,法務局で自分の名前を確認しました。

最終合格発表①

筆記の発表と違って,外の掲示板に,

小さな字でひたすら,受験番号と名前が並んでるだけでした(笑)

最終合格発表②

口述は落とさない試験と言われますが,

目の前で,間違えた質問に,大きく斜線を引かれると,あまり気持ちがいいものではありません(笑)

帰りに,大阪司法書士会に寄って,特別研修の募集要項をもらってきました。

特別研修要綱

内定を頂いてる司法書士事務所にも報告。

本格的に,司法書士事務所にお世話になるのは,12月からなので,

それまでに,司法書士の登録をする予定です。

最近,サボり気味のブログですが,

最強の受験生を目指す方向性は変わっていません。

今後も,受験生時代と変わらず,エラソーに上目線で(笑)

来年の合格を目指して,記事を書かせてもらおうと思います。

これからも,宜しくお願いします☆

合格おめでとう!クリックお願いします(笑)

br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ


僕が持ってる情報は,すべて還元していきます。

頑張りましょうね。





オンライン本校はこちら
LECトップページリニューアルキャンペーン!eクーポンやポイントプレゼント!

【LEC Myページ】登録で会員限定のお得な情報・クーポンGET!

司法書士関連のオークションはこちら→Yahoo!オークション 司法書士
スポンサーサイト
[ 2010/11/02 17:26 ] 合格 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


