まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいかわらず・・・(悲)と,やっぱ・・・(嬉)

こんばんは。

あいかわらず,写メだけの記事には,拍手が多いです(笑)

いつも,一生懸命記事を書いてるつもりなのですが,

旅行先から,「ポン!」と,送った写メの記事の方が人気があります(泣)

う~ん,記事が長ければいい!ってわけじゃないってことですね(笑)

とりあえず,前回の記事は,文字がない写真だけの記事にしておきましょう。

でも,一応,気になる方もいらっしゃるかもしれないので(笑)

ちょっとだけ解説しておきましょう。

br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ


活松葉カニの料理です。

カニ味噌焼きが抜群です。

セコカニと比べても,松葉カニは大きいですね。

松葉カニも美味しいですが,

セコカニが,これまた,めっちゃうまい!

セコカニって,ズワイカニのメスで,外子内子という卵が,美味しいです。

てか,おいしいのは内子だけかな(笑)

でも,本当に,びっくりするくらい美味しいです。

朝食で出た釜飯も,おススメです。

温泉も,源泉かけ流し状態。

24時間,温泉が流れてました。

とっても,いいお湯でした。

さて,今日は大阪で,合格証書授与式がありました。

これをもらうために,頑張ってきたんですよね。

合格証書(その①)

やっぱ,嬉しいですよね。

来年は,みなさんの番ですね

僕も,来年の本試験に向けて,いろいろ,お役に立てる情報を記事にしていこうと思います。

合格証書(その②)

頑張っていきましょうね。

以上です。

司法書士関連のオークションはこちら→Yahoo!オークション 司法書士

タイムセール(11月14日まで)

●司法書士 裏技講座
実践力パワーアップ合格フルパック[海野クラス] スタンダード(Web+音声DL)
実践力パワーアップ合格フルパック[海野クラス] スタンダード(Web+音声DL)+通学
実践力パワーアップ合格フルパック[海野クラス] スタンダード(DVD)
実践力パワーアップ合格フルパック[海野クラス] スタンダード(DVD)+通学
実践力パワーアップ合格フルパック[小泉クラス] スタンダード(Web+音声DL)
実践力パワーアップ合格フルパック[小泉クラス] スタンダード(Web+音声DL)+通学
実践力パワーアップ合格フルパック[小泉クラス] スタンダード(DVD)
実践力パワーアップ合格フルパック[小泉クラス] スタンダード(DVD)+通学
実践力Power Up講座[海野クラス] 全科目一括
実践力Power Up講座[小泉クラス] 全科目一括
択一&記述・パーフェクトローラー講座 全科目一括
2011全科目択一過去問コンプリート講座 全科目一括
2011年合格目標:森山式ベクトルマジック講座インプット一括コース
2011年合格目標:新15ヵ月合格コース<春生>インプット一括コース
2011年合格目標:新全日制本科講座インプット一括
2011年合格目標:小泉一発合格塾インプット一括
2011年職人の技とテクで合格ラインを突破する講座インプット+アウトプット一括
ポケット判 択一過去問肢集
全国公開模試 レジュメ販売
精撰答練<ファイナル編> レジュメ販売


スポンサーサイト
[ 2010/11/12 19:40 ] 合格 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


