まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合格祈願~風を味方に! ※コメント欄開放中

こんにちは。
(※資格ブログランキングも、宜しくお願い致します。)

この記事は、コメント欄開放記事になります。

本試験まで残り2週間となりました。

コメント欄を開放致します。

ご自由にお使い下さい。

お返事は気まぐれでさせて下さい(笑)

さて、

なんば校の中上級講座も、本日、日曜日の2コマと、次の水曜日の1コマで全日程が終了です。

受講生さんからも、中には、「今までありがとうございました。」とのお言葉も頂いたりして、

その言葉は本試験が終わって、結果が出てから聞きたいと思うものの、

やはり、そのような言葉をいただけると素直に嬉しいです。

残り3コマ、しっかり講義をして、受講生さん達を見送りたいものです。

そして、秋には、「合格したよ!」と、お話が聞けるのを楽しみにしています。


br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ


では、今回の記事です。

ブログのコメント欄自体が、「まらや神社」として「ご利益」があると思うのですが、

さらに、合格を手元にグッと引き寄せれるように、

先週末に訪れた、こちらの画像もアップさせて頂きます。


2012-06-15 14.47.50


「風日折宮(かざひのみのみや)」です。

伊勢神宮の別宮です。

元寇の時に神風を起こし日本を守った神様ですね。

2度にわたる元寇では、社殿が鳴動して赤い雲が立ち上がり、

西の方に駆け抜け、西の海に大風が吹いて、10万の兵を全滅させたと言われています。

神風を吹かせて、外敵を一掃し、日本を守った「風の神様」です。


2012-06-15 14.48.16


合格には「実力」が必要です。

みなさんは、今年の本試験に向けて、じっくり「実力」をつけてきたと思います。

実力だけで、他の受験生を圧倒したいものですが、

本試験には、「勢い」や「運」も必要です。

最後に、「風の神様」に味方になっていただいて、

合格の後押ししてもらうのもいいかもしれませんよ。

合格の神風に乗って下さい!

以上です。

↓資料請求はこちらから↓

スポンサーサイト
[ 2012/06/17 08:41 ] 絶対合格! | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。