まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【連絡】なんば校で実践編を受講されている方へ

こんばんは。
(※資格ブログランキングも、宜しくお願い致します。)

今日から、なんば校では、択一の実践編がスタートしました。

無料体験の方も含め、第1回目の講義、みなさん、お疲れ様でした。

何が疲れたって、


br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ


第1回目から、40分の延長はないですよね(笑)

本来、9時30分で終わるはずの講義ですが、

余裕で、10時を超えてしまったのは、自分でも驚いています。

途中で、事務局の方が、教室を閉めに来るのではないか?と、

ちょっぴりドキドキしてました(笑)

最後に、10時前から、オプションで、おまけの講義を追加したのですが、

誰も教室から帰らなかったのは、本当に驚きました。

本音を書くと、さくっと10人以上の方は、帰るだろうなぁ~って思ってました。

もうこの時点で、20分も延長してましたから(笑)

それでも、誰ひとり、教室を出て行かないってことは、

それだけ、みなさん「真剣」ってことですよね。

その気持ちに応えられるよう、僕もしっかり気持ちを引き締めて真剣に講義をしようと思います。

講義の中でも申し上げましたが、

この講座だけで合格は可能です。

僕が1番好きな講座なので、一緒に楽しんで行きましょう!

で、タイトルの件ですが、

来週の水曜日(20日)は時間帯が異なっているのでご注意下さい。

講義の中で、連絡しようと思って、

すっかり忘れていました。

お昼に2コマある予定なので、

時間だけお間違えのないよう、宜しくお願い致します。

以上です。

↓資料請求はこちらから↓

スポンサーサイト
[ 2013/03/14 01:38 ] なんば校 中上級クラスの部屋 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。