まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エール ※コメント欄開放のお知らせ

【ガイダンス等】
本試験分析セミナー(なんば校)
7月20日(土) 15:30~17:30

口述模試
10月12日(土) 10:00~17:00
(なんば校の試験官を担当させて頂きます)

※その他のガイダンスについては、本試験後随時、発表させて頂きます。


こんばんは。
(※資格ブログランキングも、宜しくお願い致します。)

前日です。

明日は、自分が1年間やってきたことを素直に答案に吐き出してきましょう。

知らない肢、考えたことがない、ビックリするような問題、意味がよく分からない設問、

そんな問題に現場で初めて出会うのは、合格する人も含め、

みんな同じです。

自分が頑張って覚えた知識をフルに使って、落ち着いて、正確に、解答を導いて下さい。

案外、「ヤバい!今年はムリかも…」と思ったすぐ近くに合格への扉があります。

焦ったとしても、深呼吸して、冷静に問題と向き合って下さい。

大丈夫です。

1年間頑張ってきたことは、誰よりも自分が1番よく知っているはずです。

思い切って試験に臨んで下さい。

僕が担当させて頂いた中上級講座クラスの受講生さん達はもちろん、

基礎クラスの受講生さん達、

また、ブログを読んで頂いている皆さん、

そして、本気で1年間頑張ってきたすべての受験生さんたちが、

実力を存分に発揮できることを心から願っています!

合格するためには、実力だけでなく運も必要になります。

ここまで応援してくれた周りの人に感謝しながら、

その人たちに、嬉しい報告ができるよう、

一生懸命、最後まで諦めずに問題にくらいついて下さい!

本試験後、1週間ほど、コメント欄を開放しようと思います。

情報交換の場として、ご利用してもらえたらと思います。


では、明日は満点を狙うつもりで、

強い受験生になって、本試験と戦って来て下さい!

応援しています!

br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

↓資料請求はこちらから↓

スポンサーサイト
[ 2013/07/06 20:46 ] 絶対合格! | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。