まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年、コメント欄を開放しなかった理由と、うみぼ~ずさんへ

こんばんは。
(※資格ブログランキングも、宜しくお願い致します。)

今年は、合格発表の後、僕のブログのコメント欄が開放されていないと、

あるブロガーさんが書かれていました。

理由ですが、

単純に開放するのを忘れていただけです(笑)

合格発表の次の日に気づいたのですが、

タイミング的に、「もう、いっかぁ~」ってなっちゃって、

「合格したら、コメント欄に書き込むぞ!」と思って頂いてた合格者の皆さん、

申し訳ありませんでした。

来年は、開放しようと思います。

意味ないですか?(笑)

僕的にも、中上級講座の僕のクラスから大量に合格者が出ているので、

コメント欄を開放して、合格した受講生さん達にもぜひ、書き込んでもらってもよかったのですが、

もう完全にタイミングを逸しました(笑)

そういえば、今日もお一人、合格者のご報告を頂きました。


br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ



前回の続きということで、メッセージを書いておきましょう。



合格おめでとうございます。

講義を再受講して頂いていたので、なんとか今年は合格してもらいたい気持ちでいっぱいでした。

本当によかったです。

他の受験仲間と一緒に、いいタイミングで合格できたと思います。

同期を大切にしながら、研修を楽しんで下さい。

一緒に撮った写真はぜひ、大切に(笑)

口述模試でお待ちしております。


まだ、結果を聞いていない受講生さんもいるのですが、

本当に昨年の受講生さん達は、みんな頑張ってくれました。

ありがとうございました。

今年の受講生さん達も一緒に頑張りましょうね!

目指せ!全員合格です!



さて、最後に、今年合格された、うみぼ~ずさんへのメッセージです。

コメント欄の件は、うみぼ~ずさんのブログからです(笑)



ブログ拝見いたしました。

合格おめでとうございます!

お互い長くかかっちゃいましたね(笑)

「そろそろ合格させて」って、僕もその気持ちよく分かります(笑)

でも、本当に合格だけを真剣に考えて、自分に厳しく、

頑張っている様子は、ずっと伝わっていました。

合格するべくして合格した!って感じですね。真の実力者だと思います。

うみさんのことですから、

合格した後も、次の一歩を早く踏み出せると思います。

講師業のことを書かれていましたが、

講師には、高得点で1発で合格するような天才肌も多いと思いますが、

僕のように、ドンくさい講師もいるので安心して下さい(笑)

自分が苦しんだ分、受講生さんの気持ちに立ちながら、一緒に本気で悩むこともできます。

そのような道へのきっかけがあれば、ぜひ、

飛び込んでもらえたらと思います。

講師業は楽しいですよ!

アメバ会員ではなくコメント欄に書き込みができないので、こちらに書かせて頂きました。

本当におめでとうございました!

いずれ、どこかでお会いできるといいですね。

今後のご活躍を、心よりお祈りいたします。

ありがとうございました!


以上です。

Wセミナー<司法書士>学習者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>初学者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>各種コース開講

↓資料請求はこちらから↓


スポンサーサイト
[ 2013/10/06 20:28 ] ブログ復活後の雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


