まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらに「合格者」と「最強なんば校」

こんばんは。
(※資格ブログランキングも、宜しくお願い致します。)

今日は、口述模試でした。

受験者さん達には、頭の中で図を描いてもらったり、

パッと答えが出ない質問をして困らせてみたり、

わざとパニックにさせてみたり、

口述の本試験に向けて、いろんなシュミレーションができたと思います。

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、おめでとうございます。

本番では、試験官との会話を楽しんで来て下さい。


br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ


口述模試の受験者の中に、

「合格の報告が遅れました」という感じで、

さらに、受講生さんの嬉しい報告がありました。

今年は、本当に受講生さん達が頑張ってくれたので、

僕も鼻が高いです。

受講生さん達の報告が絶えません。

僕のクラスの受講生さんだけで、これだけの合格者が出ているので、

他のクラスや、答練等の受講生さん等も考えると、

今年のなんば校は、最強だと思います。

本気で司法書士試験に合格したいのであれば、ぜひ、なんば校にお越し下さい。

受講生さんの合格率も、大阪の合格者に対する割合も、

僕自身、胸を張って自慢できる数字を残せました。

本当に受講生さん達には感謝です。

ありがとうございました。

今年の開講クラスについても、

前回の講義の中で、「絶対、来年、全員合格を目指そう!」とあらためて、

僕からのお願いというか、僕の決意表明というか、

受講生さん達に腹をくくってもらうというか(笑)

お話をさせて頂きました。

ホント、覚悟して講義について来て下さい。

僕も一生懸命、全力で、みなさんをフォローします。

ところで、今日、合格の報告を頂いた方からも、

頂いてしまいました。


合格④


僕のブログを見て、「甘いものが好きそうだ」と(笑)

お気遣いありがとうございます。

それにしても、今年は、お菓子を頂いてばかりです。

こんなに頂いていいのでしょうか?

なんか申し訳ないです。

今日の口述の模試がすべて終了しているのを待って頂いていたようで、

本当に感謝です。ありがとうございました。

いろいろお話を伺っていると、

予備校に送った質問を、どうやら僕が回答していたようで、

その僕が返した回答を大切に保管されていたようです。

嬉しいやら、恥ずかしいやら、です(笑)

でも、それが合格への後押しになるのであれば、

親身になって返事を返してよかったなぁ~なんて思います。

本当に合格おめでとうございました!

記述の講座も、満足して頂いたようで、何よりです。

研修のコト、就職のコト、認定考査のコト、

相談があれば、また、いつでも来て下さい!

今日はお疲れ様でした。

以上です。

Wセミナー<司法書士>学習者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>初学者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>各種コース開講

↓資料請求はこちらから↓

スポンサーサイト
[ 2013/10/12 21:56 ] 合格 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。