まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10人に1人はね…。

おはようございます。
(※資格ブログランキングも、宜しくお願い致します。)

更新サボっています(笑)

11月は、1年で一番忙しい月になります。

講義がないのも、3日ほどで、

あとは、基礎クラスと中上級クラスが、わちゃわちゃにつまっています(笑)

これに決済等の仕事が加わると、

通勤の満員電車の中で、ブログを更新することになるわけです(笑)

以上、満員電車なう、でした(笑)

あっ、そんな話ではありませんでした。

先日、最終合格の発表がありましたね。

今さらかよ!(笑)って感じになりますが、

僕にとっては、ど~しても記事にしたいことがあるわけで、

あっ、やっと新大阪駅で席が空きました。

座れたなう、です(笑)


br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ


で、なんの話かと言うと、

これです。はい、ドン!


チョコ


合格者の方から頂いたシリーズです(笑)

てか、めちゃくちゃ、このチョコうまいんですけど。

ビックリしました。ホント、わざわざありがとうございました。

研修頑張って下さいね!

さて、これで今年の合格者さんからの贈り物シリーズも終了でしょう。

今年は、本当にたくさんの受講生さんが、頑張って合格してくれました。

合格実績の広告で見かける「○○大学合格!○人中○人!」

な~んて感じにすると、

今年の大阪の合格者の9~10人に1人くらいは、僕のクラスから出てます。

個人的には、自慢できる数字だと思っています。

もちろん、来年は、受講生さん全員の合格を目標にしているので、

もっともっと、大阪の合格者の占める割合も上げていかなければなりません。

昨日も、中上級の2コマの講義が終わった後、さらに1時間半ほど受講生さん達に残って頂いて、

補講やら、質問のフォロー等をさせて頂いたのですが、

今年のクラスも、よく勉強するクラスなので、

めちゃくちゃ期待できそうです!

最近は、質問の内容によって、合格する雰囲気が見えるようになってきました。

今年のクラスは、よく考えて質問してるなぁ~と思います。すばらしいです。

今年の受講生さん達には、僕の個人的な都合で、質問等に関して、何かとご迷惑をかけておりますが(笑)

僕をガンガン使い倒して頂いて結構なので、来年、絶対に合格しましょう!

講義も、民法、不動産登記法の理論が終わり、会社法に突入!

年が明ければ、記述対策の講座や、択一の実践編も開講していきます。

ここから、一緒に、少しずつ合格へ気持ちを高めて行きましょう!

宜しくお願い致します。

以上です。

Wセミナー<司法書士>学習者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>初学者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>各種コース開講

↓資料請求はこちらから↓

スポンサーサイト
[ 2013/11/11 07:18 ] ブログ復活後の雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。