まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2か月

こんにちは。
(※資格ブログランキングも、宜しくお願い致します。)

2か月です。

えっ!?何が!?

本試験まで、残り1か月もないだろ!

そうですね(笑)

ブログの更新が2か月ぶり、ってコトです(笑)

今さらですが、14年合格目標の中上級クラスも無事終了しました。

最後まで、たくさんの受講生さん達についてきてもらって、本当に感謝です。

ありがとうございました。


br_decobanner_20090911011857.gif  にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ


受講生さん全員の合格を本当に願っています。

昨年と違い、今年は1か月も早く講座が終了しているので、

僕の方が受講生さんの様子が見えないので不安な日々を過ごしています(笑)

それでも、ちょこちょこ顔を出してくれている受講生さんもいるので、

直前期の不安があれば、遠慮なく、なんば校に来て下さい!

あっ、ちょっと前に、ある受講生さんに特別配布のレジュメを渡しています。

誰?誰?って聞けば、すぐに分かるかな?

周りの受講生さん達に「何のこと?」って聞いてみて下さい。

情報が得られるかと。

さて、僕の方は、何をしているかというと、

もうすぐ改正される会社法の解説を読みまくっています。

改正会社法

あっ、伊勢神宮にお参りに行ってきました。

そして、こちらにも。

瀧原宮①

「瀧原宮」です。

ゼロ磁場のパワースポットとしても有名です。

昨年、伊勢神宮は式年遷宮で盛り上がりましたが、

別宮は、今年、式年遷宮が行われています。

とにかく、森の中にある静かな場所です。

空気が違いますね。

瀧原宮②

御手洗場が川になっています。

瀧原宮③

天照大神を祀る元伊勢です。

瀧原宮④

とっても落ち着ける場所なので、本試験が終わった後、

疲れたカラダを癒しに行かれたらどうでしょうか?

残り1か月切っていますが、ラストスパート頑張って下さい!

僕ももう少し、ブログを更新しようかと(笑)

それと、7月になれば、ある「ご報告」があります。

内容については、そのときに書かせて頂こうと思います。

以上です。

Wセミナー<司法書士>学習者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>初学者向けコース開講
Wセミナー<司法書士>各種コース開講

↓資料請求はこちらから↓


スポンサーサイト
[ 2014/06/08 11:32 ] ブログ復活後の雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


