まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回の強制記事予告…。

おはようございます(゚▽゚)/

気分がのらずに出勤中の…会長兼管理人です(゚▽^*)

今…電車の中で…山本先生の問題を解いていたら…相続関係の問題が出されてますね(〃▽〃)

相続関係はしっかりやりたい部分なので…後で記事にしたいと思います☆⌒(*^▽゜)

ブログのサボり癖が出てるので…強制記事予告でした(笑)

肢ウにあるカーボン紙の判例は…確か…今年の本試験で未出の判例として…出されてましたねV(^0^)

肢オについては…ガラッと問題文を変更して…「相続回復請求と時効取得」の関係まで…手を広げることができたら…面白そうですが…時間がないかな(笑)☆(-^▽^-)☆

てなわけで…強制記事予告でしたm(._.)m

「ひまつぶし問題」は…計算問題編は…連帯債務の一部免除パターン(大判昭15.9.21)を予定中☆ヽ(⌒▽⌒*)

横断知識編は…請求権者…債務引受…賃貸借…あたりを確認したいと思いますが…どうなることやら…(笑)

さらに…超目玉商品といたしまして…前回のカラフル競馬育成ゲームに満足いただけない方に…

本格派の競馬育成シュミレーションゲームをご紹介(爆)

ぜひ…楽しみにお待ち下さい(笑)

☆しっかり更新ガンバレと…応援クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ   ブログ村ランキングへ   FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2008/10/15 09:44 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


