まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パクりの技術最前線?

こんにちは(^-^*)/

どこぞのブログで…勝手にサンタにされてる管理人です(笑)

今日の記事は…パクりブログの応用編です(笑)

僕のブログの成分表を分析すると…

講座・電子書籍のパクり…60%

他人様のブログの記事のパクり…30%

他人様のブログの記事のコメントのパクり…5%

自分で考えてる記事…5%


こんな感じですかね(爆)

これではいけないw(*゜o゜*)w…と思った僕は…

パクりブログをさらに発展させるべく…新しいツールを購入(笑)

それは…これ…

☆続きに行く前に応援クリックよろしくo(^-^o)ご協力をお願いします…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
人気ブログランキングへ   ブログ村ランキングへ   FC2ブログランキングへ





「いきなりPDF Platinum 特別版 USBメモリ版」

PDFをドラッグ&ドロップするだけで…簡単に…ExcelやWordに出力できる優れもの。

当ブログは…パクリブログですが…最近…PDFをコピペできない壁にぶつかっていました(笑)

で…PDFを自由に編集できてしまう…この最強ツールを購入!

読み取り精度では業界トップクラスのパナソニック製の文字認識エンジンを搭載

テキストデータが入っていないPDFファイルも文字認識を行なうことで…テキストを高い認識精度で抽出できるらしい。さらに…ビットマップやJPEG画像からも読み取れる…らしい…(笑)

書いてる意味が…さっぱり解りませんが…とにかく…変換の精度がすごいらしい(爆)

では…さっそく…法務省のホームページより…

今年の本試験の問題をWordに出してみましょう。

ちなみに…今年の本試験の問題はこちらにあります。

平成20年度司法書士試験問題(午前の部)

平成20年度司法書士試験問題(午後の部)

全てPDFファイルで作成されています。

では…本試験の午前の部第1問の憲法の問題でも…コピペしてみましょうか…d(ゝ∀・*)

第1問は…生存権の学説問題でした。

ちなみに…僕は第1問を「生存権」と予想して…ズバリ的中でした(笑)

では…さっそくPDFをWordに変換。2,3秒で変換できちゃいますよ(笑)


ハイ!ドン!


鐘1・次aA凰i・s,Cliでlj.4.寡梢1鳥随IS●仙j ll】g挫的鈍椙|ご・tl皿掴でa
  a.凌jj?●・6曾までs・漣●Mち,●りで1・&§・g●la4ほ.機・lj・1,siでg
  4●,とfl●.
  .4嵐:●l;糖S●葡|・ij.一●lj舗Lてぞこlz●窒Sjiた崩1●蛮http://www.朧懐菌欄爺を1・L噛・飴費●iSめたに1とまb.息よそi・喩麹alや●・l●●
   僣●一めa●●1でai・・。
  l謨:蜜怯扁鮑●ll畷|ヨ.こi1●晶偉化↑a建-aiM11を僧-1Lで.11一謐●
   に・dC●lに・・・て闘盤遥iを!.個tzご11・f自そ駒幽af惶鮪趨奥●鎚
   ぬ墨1a1・・ia。
  C・・歯仙鐘il●鐘l瞳li,そlul侮ぞ翻ls畠・aaaaふご|・9に晶働la●S
   'e畠勿.そa・峰でll擾‐薦|ご対L具偉的●●l●一・・1めで畠&.
  7庶胞訥sillli・4寡榴偏陣gl・仙●f一錐を鈍他酋にgめfい●11とa,沓拿
  *a●la下でljalalllli・llhttp://www.とal●1.
  4(塵一農S畠sS・・)鐘iにとた1て具●11!どのよla曹l-・●●・fij・al
  詞・愈U,ま檻崩g・1・●●に●たjjj・・てjn,そilif●Lく●・仙●曳あ●6j・
  1!龍偏g追・・盾厨と測包・lをla・・14a・由1謐l,鋭軸一1・歯甕喘廟tasに
  迪L&・・寡釧で島るl」とめ凰佃は.A一g宜噛に・-.た1aであ・.
  ウ●il・1・,●1‐を仙噛i‘1・仙i・Siaいた・喘.卵麹i咽容きhfい・1li・
  眉●,IIlぴC-gl・す・a凰|ごよ.ても,捷値漣S●値l・1廬●sl植畠&L
  て胃al;eaal塵茜を譲剔f●lごきがでli.
  f咆魁佃●|こIIすi惶櫛●)下で翻ら●g睦射1畳llてs・恚奢j・爽瀧訟椋a・Sf
  lj.自已自●寡‐s佃噛aLて不+9で●●4.禰-i・佃-Saでし・i1・老la盾
  脅.l匯ISC置罰いfig・CI。・1.慟瞳朧S●●】加●梱旨にj●iE瞭g
  偏sめ追座巷を塵剔で争aご11・で●i.
  tC塵11i・|ご宣。t1,●4権・1佃●●ti具偉的aj!ti・S血a1・・ilご,幽仙
  IZ●・11●蜃凰ILてIIごllLt4.一欄llg畠倣●まめaごきまで11でi1
  slとta馳畠●●(ごとi・11●fあaj
  11‘ヱ ly・ S4ウ dii Sりエ



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


何?これ?(-ω- ?)



業界トップクラスのパナソニック製の文字認識エンジンを搭載…だよね??r(・x・。)アレ???

ちょっと…ショックな買い物でした・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)

では…最後に次回の記事の予告編(笑)

●劇的ビフォーアフター2(僕の今年の購入六法が明らかに?!)

●爆弾発言(管理人が水商売に転職?!)


こうご期待(笑)

以上です(`∀´)ノ彡

☆記事がお役に立ちましたら応援クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへブログ村ランキングへFC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2008/11/13 14:53 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


