まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは。

えいぷりるふ~るが終わりました。

で…

昨日の記事…ДρяiΙFооΙ の内容ですが…

本当です。

これが…”超本気モード”の中身でした

以上,報告終了(笑)

次の話…。

☆続きに行く前に応援クリック3連発お願いします…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
人気ブログランキング  にほんブログ村 資格ブログへ  FC2ブログランキング ヾ(≧∇≦*)〃押してね



今さらですが…新設分割株式会社において事後備置をすることが要求される場合を勘違いてしていることを発見…

(新設合併契約等に関する書面等の備置き及び閲覧等)
第815条
 
2  新設分割設立株式会社(一又は二以上の合同会社のみが新設分割をする場合における当該新設分割設立株式会社に限る。)は,その成立の日後遅滞なく,新設分割合同会社と共同して,新設分割により新設分割設立株式会社が承継した新設分割合同会社の権利義務その他の新設分割に関する事項として法務省令で定める事項を記載し,又は記録した書面又は電磁的記録を作成しなければならない。

以上,今さら…の記事でした。

次の話…。

辰己から郵便物が届いてました

中を見ると…

模試の案内…

なんと…

キャッシュバック

5000円キャッシュバック

実はまだ…今年の模試の計画が立ってません。

時間配分の練習と割り切ってしまえば…

出題されてる内容なんて…どうでもいいような気がしてきました。

内容よりは…値段

セミナーもLECも受ける予定はありません。

高いし…(笑)

伊藤塾か…司法学院のラインを考えてました。

ラインとしては…2回で約1万円が,My相場

そんな中,舞い込んだ嬉しい便り…

5000円キャッシュバック

安いやん

余裕で1万円を切りますよ~

なんて思っていると…

何これ

券?

5000円

キャッシュバック



以上,今朝ちょっと疑問に思ったことでした。

では,そろそろ次のドジョウも放流しないとダメですね(爆)

夜に,ドジョウでも捕まえに行きますか…

以上です

2009年合格目標: 9ステージクリア★司法書士合格講座 【インプット一括】
2009年合格目標: 9ステージクリア★司法書士合格講座 【インプット+アウトプット一括】
2009年合格目標: 精撰答練[実力養成編]
2009年合格目標: 精撰答練[ファイナル編](LEC全国公開模擬試験含む)
2009年合格目標: 直前!全国スーパー公開模擬試験【自宅受験】
2009年合格目標: 択一強化パック
スポンサーサイト
[ 2009/04/02 10:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


