まらやの司法書士合格ブログ

TAC/Wセミナー(なんば校)で司法書士講座を担当しています。ブログ開設から9年目に突入!受験生時代と変わらず、宜しくお願い致します!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWでちょっと息抜き

こんばんは。

残り63日になりました。

今日から3日間ほど,GWします。

休みに入る前に,模試を午前・午後,一気に解いて,ひと区切り。

よくまぁ,解いたことがない模試や答練が,こんなにもたくさん,家にあるもんだと,感心しちゃいます(笑)

選んだのは,昨年の東京HKの第1回だったのですが,

ちょっと,ミスりました。

記述の問題が,実戦問題集に収録されてる問題でした(笑)

とりあえず,GW前の確認テストのノリで…

☆続きに行く前に応援クリック3連発お願いします…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
人気ブログランキング  にほんブログ村 資格ブログへ  FC2ブログランキング ヾ(≧∇≦*)〃押してね

司法書士サイトはこちら



【今日の模試】
<2008年東京HK第1回午前>

合計31問
憲法  (曖昧な肢:3肢)
民法-3(曖昧な肢:14肢)
刑法-1(曖昧な肢:3肢)
会社  (曖昧な肢:3肢)

<2008年東京HK第1回午後>
合計31問
民訴-1(曖昧な肢:4肢)
書士
供託
不登-3(曖昧な肢:13肢)
商登  (曖昧な肢:5肢)


まずまず。

GWで,息抜きしまくって,

6日に,東京HKの第2回模試で,ウォーミングアップ。

7日から,一気に,本試験モードに突入しようと思います。

ちなみに僕には,

<2008年東京HK第1回>の文字が…

2009年東京HK第1に見えたりします…(下線部が変更後の内容。笑)

えっ,意味が分からないですか…

5月10日は,第14回NHKマイルカップ(東京競馬場)です(笑)

その前に,本日,3日は,春の盾ですね。

阪神大賞典の勝ち馬,アサクサキングスが人気しているようです。

菊も勝ってるだけに,3200mの距離は合ってるはず。

でも,昨年も,1番人気にもかかわらず3着。

長距離は,馬でなく,騎手で買え。

これは僕の名言です(笑)

四位で勝てるかな。

ディープスカイや,ウオッカ級の馬になれば,四位でもありですが…

アサクサキングスで,春の盾をとれるか楽しみですね。

では,よいGWを

以上です

2009年合格目標: 9ステージクリア★司法書士合格講座 【インプット一括】
2009年合格目標: 9ステージクリア★司法書士合格講座 【インプット+アウトプット一括】
2009年合格目標: 精撰答練[実力養成編]
2009年合格目標: 精撰答練[ファイナル編](LEC全国公開模擬試験含む)
2009年合格目標: 直前!全国スーパー公開模擬試験【自宅受験】
2009年合格目標: 択一強化パック
[ 2009/05/03 00:01 ] 雑談 | TB(-) | CM(-)
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログへ←最高1位

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ←最高1位

人気ブログランキングへ←最高2位

   

br_decobanner_20090911011857.gif

   

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ

Author:まらや

TAC/Wセミナーで,なんば校で,『上級(総合)本科生』,『20ヵ月(総合)コース』を担当しています。

TAC出版オンライン書籍サイト

テキストが安く買えます!

   

   

TAC出版オンライン書籍サイト【CyberBookStore】
学校リンク
最近の記事+コメント
過去問分析ノート 2014年度

試験に出るひながた集

会社法の改正チェックに!

平成27年度版 六法

FC2カウンター
いつもありがとうございます☆
automa system 記述式

短期合格のツボ

ブログ内検索


